特になし

昨日の読売新聞の朝刊の一面に高校野球の記事が載っていて・・・
写真には、『早稲田実』と書かれたプレートを持っている高校生が映っていました。
『ワセダ ミノル』かと思ってしまった。。。
後、時々、携帯で麻雀ゲームをするのですが、『西』の牌を見るとドキッとします。


先日、Shigeさんから、葉加瀬太郎さんのCDを貸してもらって聴いていたのですが・・・
チャルダッシュ』ってアレンジによっては、違う印象になりますね〜。
自分は、最近『チャルダッシュ』にハマっているのですが、
自分にとってのスタンダードな『チャルダッシュ』は、
ロビー・ラカトシュと、リーラ・ジョゼフォヴィッツと、ヤープ・ヴァン・ツヴェーデン
っていう、三人のヴァイオリニストで演奏する『チャルダッシュ』です。最高です。。。