浮気。。。

今日は、ぶらぶら葛飾区の方まで、ブラブラとサイクリングに行ってきました。
家に帰ってきて、リーダーの日記を読んだら・・・
「あまり浮気しないで下さいね〜」って書いてありました(ガクッ)。
自分の周囲が浮気者の集まりだから・・・そう思われたのだなぁ〜きっと・・・
自分だけは、SKY一途だったのに・・・あっ、ばにったからかなぁ〜???
でも、今度、行ったら・・・必ずYUIさんにやられそうなので・・・
もう、ふれあいホールには行かないでしょう!!!
SKYと出会っていなければ・・・他のクラシカルなユニットを見る事はなかったでしょう!
もし、今、サンストでぶらっと初めてSKYを見たら・・・
知人に「この人達、お昼のNHKで出ている人達だよ!」と、間違った説明されても・・・
「そうなんだぁ!」的で、終わっていたでしょう!!!


あっ、SKYファントリビアに・・・追記!
自分の知っているSKYファンのほとんどが、
SKY以外のユニットに浮気しているのはご承知だと思いますが・・・
SKYのグループ内でも浮気しています(笑)。
始めは、「◎×さんっていいね〜」と言っていても・・・
数回、ステージを見ると、「○△さんの方がいい!」なんて言っています。
だめだぁこりゃ〜次、いってみよう!!!


あっ、自分は昨日・・・変な夢を見ました。
自分は、AKANEさんと一緒の電車を使っていたりしているのですが・・・
住んでいるところが逆なので・・・会う事はないのですが、
夢の中で、偶然、ばったり会ってしまうんです。。。
そして、なぜか一緒に呑みにいくのですが・・・
自分の行きつけ(最近、行っていないけど)の亀戸のBARで呑んでいると、
向こうの方に酔っ払って暴れている女性が三名。。。
「やかましいなぁ〜」と思って見たら、CHIEさんとMAIKOさんとKYOKAさんの
ちまきの三人が・・・
ベロンベロンに酔っ払っている、
MAIKOさんとCHIEさんを懸命にKYOKAさんがとめているんです。
MAIKOさんとCHIEさんが暴走していました。
そして、自分がメンバーに「あれっ、今日、リーダーは?」と尋ねると・・・
「そこにいるよ!」と言われて、そっちを見たら・・・
そんな酔ったメンバーとは、目も合わさずに・・・
ベーゼンドルファーの長さが3メートル近くあるピアノを素面でタンタンと弾いていました。
ずっと、かっこいい曲を弾いているのですが、最後は蛍の光を弾いていました。
そんな夢でした。
でも、起きると頭の中には、先日、バニラムードが演奏していた
ミセスロビンソンの曲が流れている。。。これは重度な病だなぁ!