ばにっちゃった。

田丸麻紀さんを見たくなるかも・・・ムニャムニャ
と、言う事で、先日、まことからさんから頂いたハガキを手にして、
今日は、田丸麻紀さんを観に・・・

↑んなところに行って来ました。
そしたら・・・バニラムードっていうグループが演奏していました。
実物を観て・・・「あっ、本物だぁ!」って感じでした。
自分も、、、とうとう、ばにってしまった。。。
SKYのばにっている方には、「フルートのWAKA可愛いよ!」と聞いていたのですが・・・
自分は、YUIっていう子のクールな感じがいいかなぁ!
あのクールなヴァイオリンの弾いている姿は、、、ヤバイです。
とりあえず、TVに映るとマズいので・・・真中の後辺りに陣取りました。
本日のバニラムードの演奏は、ある曲が合体した編曲にしたらしいです。
「(合体させて)まずかったですかね?」っと、放送後にしゃべっていました。