日記

今日は、14時にちょっと遅いランチを・・・亀戸の寿司屋にて食べていました。
そしたら・・・有線だと思うのですが・・・
数年前の曲が流れていました。安室とかの曲にまじって・・・
ミニモニ。の「みにもにてれふぉんだぁ〜りんりんりん♪」なんて曲が流れてきて・・・
と言う事で、ちょっと、かつしかシンフォニーヒルズまで行って来ました。
自分が着いた時には、すでに数人いました。ビックリこいた屁こいた。
もーに寝返った中目黒さんまでいましたので・・・
「どうして、ここにいるのですか?」と尋ねたところ・・・
「パチンコで儲かったから着た!」との返答でした。
パチンコで儲からなかったら???・・・まぁ、さておき。
中目黒さんスタッフじゃもったいないから・・・「ミノノレ(みのるさんの芸名)」と
一緒にユニット組んでもらおうかなぁ〜???
でも、中目黒さんの頭には、、、ドゥと、モーがいるから・・・ダメだなぁ〜
そして、自分はメンバーに見つかるとヤバイので・・・隠れていたのですが・・・
奇襲を受けました。エレベーターからとは・・・反則です。
KYOKA先生・AKANEさん・・・参りました。めっかっちゃったぁ〜
とりあえず、ジョニー・トッドさんと会ったので・・・話し掛けてしまいました。

と、言う事で・・・アイリスホールに一番に潜入しました。
とりあえず・・・一番前へ・・・
ライブは、二部構成で・・・我らのSKYは二部からの演奏でした。
SKYのメンバー皆、輝いていました。
特にKYOKA先生。。。衣装が輝いていました(笑)。
靴も、、、凄いハイヒールで・・・身長が210cm位あるように見えました。
AKANEちゃんは、、、前髪切ったのかな???ちょっとさっぱりしていました。
ちょっと咳き込んでいましたが・・・大丈夫だったかな???
Rieさんは、最初、グランドピアノの時はよーーーく見えたのですが・・・
いつものピアノになってからは・・・遠くて見えませんでした。
CHIEちゃんは、ステージギリギリまで前で出てのサービスだったのですが・・・
自分は、落ちるんじゃないかと心配でした。
MAIKOさんは、いつもと変わらずの演奏でした。
SKYの演奏タイムは、いつもと一緒でしたが・・・
ジョニートッドさん達とのセッションでは、ジャズっぽくいい感じでした。
演奏終了後、、、サイン会があったのですが・・・
自分は、SKYファンの騎馬隊まで上り詰めたのですが・・・
先日の浮気がバレて・・・足軽隊に戻ってしまったので・・・
メンバーと会話する事も出来ませんでした。初心に戻って頑張ります。
まず、メンバーに顔と名前を覚えてもらわなければ・・・(ボソボソ)
まぁ、自分がいろいろと悪さしているから・・・ダメなんですけどね。
リアル象ヴァイオリンとか・・・(反省中)
かつしかシンフォニーヒルズで・・新しいファンをゲット出来たんじゃないかなぁ〜
自分も、足軽隊から槍隊に昇格できるように頑張ります。
今のところ・・・
鉄砲隊・・・みのるさん(当って砕けろ状態!?)
騎馬隊・・・Hさん・Jさん・M1さん
槍隊・・・・Kさん・M2さん
足軽隊・・・自分・M3さん・中目黒さん
って感じですかね?


一部では、みのるさんは鉄砲隊ではなく鉄砲の弾っていう噂もあります。