荻窪音楽祭

荻窪で、天使に矢を刺される予定!?
刺さられるか、交わすかは未定。っていうかレッスン!

AM11:00〜 AM12:00〜

ちなみに、パーカッションの一丸聡子さんは音大の先生らしいです。
今から、音大に入学しようかなぁ〜???


皆様、、、当日、アイリッシュが流れても・・・「HEY」とか叫ばないように・・・


と、言う事で朝から・・・荻窪に行ってきました。
目的は、パーカッションの公開レッスンです。
いつものことながら・・・MODEAのイベントです。
開場に着くと、いつも会っている人が・・・約6名。。。(笑)誰がいたかは内緒。
一回目は、いかにもクラシカルな演奏会みたいな場所でした。
ピアノは、ベーゼンドルファーでした。
二回目は、野外でした。今日の石橋さんはダンスは出なかったものの
BOW振り回しは出ました。やっぱりかっこいいですね〜
今日のアイリッシュは、アドリブが入らないパターンでした。
み◎るさんと、め◎んさんは、、、ハマってしまったらしいです。
中目黒さんは、もうメロメロ状態でした。
普段、写真を撮らない中目黒さんもバシャバシャ撮っていました(笑)。
そんな中、自分だけ冷静。。。結局、自分は天使の矢は射られませんでした。
と、、、言う事で・・・もう心は決まりました。これでおしまいける!です。
帰りは、中目黒さんと現地で別れ、Kさんとは新宿で別れ・・・
HさんとM3さんとみ◎るさんと自分4人で、御茶ノ水で約3時間程度、反省会をしました(苦笑)。
M2さんは、寝坊のため来れませんでした。


うちのタレントみのるさんは、昨日から東京に来ていて・・・
昨日だけで5ヶ所も回ったらしいです。(お疲れ様です。)
そして、今日は荻窪帰りにお茶の水で、今後の活動の打ち合わせをして・・・
みのるさんは、門前仲町のレインボータウン FM - 大江戸放送局まで行っていました。
なにがあったのかな???
ここで突然ですが・・・みのるさんの持ち物の訂正&追加です。。。

「はじめまして」・・・◎

「夏色」・・・・・・・◎

「秋の想い」・・・・・◎◎

「Siriusの語り」・・・◎◎◎◎

「Sail Away」・・・・◎◎

<◎は、CDの枚数です。>
のようです。先日、みのるさんが二日続けてSKYの夢を見たというので・・・
「本当はBUZYの夢を見たのを、ごまかしているのではないか!」
との疑惑が持ち上がり問い詰めたところ・・・
実際にSKYの夢を、ちゃんと見たらしい・・・
内容は、やっと自分がタレントと言う事を認識したのか・・・
SKYのステージに立っている夢だったらしいです。
しかも、チェロをやっていて・・・後からMAIKOさんが指導されている内容だったらしいです。
まぁ、あくまでも夢の世界ですからね!
ホンマ、うちのタレント、、、しょーーーもないです。
でも、今日のイベントを見て・・・HEY-Proから・・・
コムロファミリーではなく、コ○△ファミリーに入ろうか悩んでいたみたいです。
うちのタレントさんは、過去にRieさんとAKANEさんにファンレターをあげていたらしい。。。