キューピット

家でSKYの写真を整理していたら・・・

んな写真が出てきたのですが・・・
どこのライブなのか、、、どこで撮ったのか・・・まったく記憶にない。。。
だめだぁこりゃ〜


「みのるさんの『僕の想い』大作戦」、、、なんか羨ましい展開になってきたぞぉぉぉ(笑)!
仕掛け人は、自分と言う事で・・・自分は恋のキューピットかぁ(笑、、、えない)!?
水面下で行われていた『な!の想い』が、冗談ぽくなってきた。。。(もっと笑、、、えない)
冗談に思われたら・・・困る!こっちは真剣なのに・・・
日曜日は、全部、みのるさんに持っていかれたなぁ〜(大粒涙)
とりあえず・・・みのるさんとMAIKOさんでユニットを組んでもらおうかなぁ〜???
ユニット名は、「まみ」で!デビューイベントは錦糸町の駅前でゲリラライブ!
でも、うちのみのるさん、楽器とか何もできないからなぁ〜
特技は、曲に合せて飛びながら回って腕をあげる事位しかできないからなぁ〜(深刻な悩み)



業務連絡
みのるさんへ、とりあえず「コンサーティナー」でも覚えてください。
ここら辺で、みのるさんのトリビア。。。パチパチパチ。。。
みのるさんは、GW辺りのイベントから、イベント前後は、
終始、MAIKOさんがメンバーを離れ、一人になるタイミングを狙ってる。


追伸:以前、KYOKA先生がみのるさんの事を「面白いキャラに作られていますね!」
みたいな事を言っていましたが・・・
いやいや、面白いキャラを作っているのではなくて・・・
周囲でうちらの会話を聞いている人はわかると思いますが・・・
ここに書いてある事は、ノンフィクションですから!!!(笑)
作っていません。ねっ皆様!