酔っぱらい

亀戸サンストリートで、女神達が奏でるskyのライブがあります。

時間は・・・14:50〜(予定)
なんでやねん!の出没率・・・72%
(Chieちゃんのお許しがでたのでアップ)
(Akaneさんが、「盛り上がっていきましょ〜」との言葉でアップ)


JR亀戸駅(東口)から、徒歩2分程度。

東武亀戸駅から、徒歩10分程度。

都営新宿線大島駅西大島駅から、徒歩10分程度。


今日は、朝11時に目覚めて・・・SKYのHPを見たら・・・
AKANEさんが、、、「これからリハーサル!」みたいな事が書いてあったので・・・
ブラブラ、サンストに行って来ました。
リハーサル後、メンバーがポリポリ何かを食べていたのですが・・・
ある人だけ・・・ハムスターぽかったです。誰かは内緒。頬に食べ物を溜めていました。たぶん。
自分は、暑かったので・・・カキ氷なんてモノを食べていたのですが・・・
メンバーから白い目で見られました。
そんな中、カキ氷を食べて咳き込んでいたら・・・
AKANEさんから、「大丈夫?」と・・・ハッピ〜な気分になりました。
ハッピ〜な気分になったため・・・リハーサル終了後、、、宴会をしました(笑)。

今日のメンバーは、いつも以上に気合が入っていました。

↑、、、なんか・・・ピンボケしました(笑)。てか、いい表情しています。
今日は、Chieちゃんがいつも以上に気合が入っていたのか・・・
終始、、、前々に出ていました。なにか良い事でもあったのかなぁ〜???
それに、、、一人でワッショイワッショイ騒いでいました。
お疲れ様でした。最高でした!
SKYSKYSKYの時、Kyoka先生がマイクの準備をしているので・・・
「きみぃ〜とすかいすかいすかいぃぃぃ♪」と歌うのかなぁ〜と、
期待していたのですが・・・違いました。Chieちゃんの雄叫びのためのマイク準備でした。
Kyoka先生も、ノリノリだったのか・・・曲のキメではジャンプしていました。
やっぱり、、、Kyoka先生はこうでなくちゃ!
以前、自分の大学の友達が、Kyoka先生のそういうところが好き!と言っていました。

↑、、、今日のショット。。。

↑は、、AKANEさんのバイバイ画像。。。これでAKANEさんからリーチです。
蝶々のヘアピンが似合っていました。それに・・・手に茜ちゃん書いているし・・・
Chieちゃんからはリーチだったのですが・・・バイバイじゃなかったです。
まだ、、、自分、クビにならずに・・・首の皮一枚繋がっています。ホッ
それにしても、二人とも良い表情しているなぁ〜〜〜可愛い過ぎるぞぉぉぉ〜
後、メンバーとの2ショットを・・・
AKANEさんに撮ってもらっている自分って・・・最悪だなぁ!あRieん。AKAN。
今日は、みのるさんが告白するのを楽しみにしていたのですが・・・
最高のシチュエーションを準備したのに・・・何も出来ないみのるさん。。。
MAIKOさんも告白される心の準備が出来ていたと思うのに・・・
かたくりの里に埋める準備もしていたと思うのに・・・トホホ
と、言う事で、、、Hey-Proの数人で説教しました。
亀戸の居酒屋で説教していたのですが・・・
「どうして告白しなかったの?」の問いかけたのですが・・・落ち込んでいました。
それに、、、みのるさんは、つい一週間前までは、
「寝る前に、SKYのSail awayを聴きながら寝るとよく眠れる!
だから・・・6・7・8だけをリピートして聴いているんです!」と、言っていたのですが・・・
今日、その話をしたら・・・「今は、モーのCDばかり聞いて寝ている!」との事でした。
もう、いい加減にしないと、ホンマかたくりの里に埋められますよ!
愛しのMAIKOさんに、「(東京ではない)八王子来て下さい!」と言われたのですから・・・
ここで挽回してくださいませ。。。
HEY-Proの方は行かないので・・・思う存分『僕の想い』を伝えてくださいませ!
当日、サンストでブラブラしている場合じゃないですよ!
自分は、みのるさんに気がいってしまって・・・
Kyoka先生にある事を聞くのを忘れてしまった(後悔)。
今日は、「第60回サンストライブ・カーニバル」との事でしたが・・・
自分は、このカーニバルを始めてみました。
しかし、みのるさんは一桁台から見ているとの事でした。。。この人って・・・
それにしても、みのるさんは緊張しすぎて・・・体調が悪かったみたいです。
後、これはみのるさんではないですが・・・某Mさんと某Mさんが、居酒屋で口を揃えて、
「KEIKOちゃん最高!」みたいな事を言っていました。KEIKOちゃんって???
それに焼き鳥を頼んだら・・・チエソースじゃなくて・・・チリソースでした。
最後に、SKYの今後の展開を作戦会議して・・・お開きになりました。
あっ、「ちまき」の写真は撮ったのですが・・・「あり」の写真を撮り損ねた!
これだから・・・酔っぱらいは困る!


まぁ、自分はとりあえずSKYのメンバーに名前と顔を覚えてもらえたらしいです。
めでたしめでたし。
でも、、、Rieさんには白い目で見られてしまった。。。
レッドカードの一発退場かな???