RAM初活動

亀戸サンストリートで、Rie&Akane&Vocalist MIKAのユニット名「RAM」の
ライブがあります。

時間は・・・17:30〜

JR亀戸駅(東口)から、徒歩2分程度。

東武亀戸駅から、徒歩10分程度。

都営新宿線大島駅西大島駅から、徒歩10分程度。



なんでやねん!の出没率・・・60%


と、言う事で熱がある中、サンストリートに行って来ました。
RIEの「R」、AKANEの「A」、MIKAの「M」で、RAM(ラム)との事でした。
もし、なにかの間違いでMIKAさんの変りに自分だったら・・・
RANで、「ラン」だったのかなぁ〜(爆)???
3月10日のライブチケットを買ってしまいました。
今日は、寒かったですが・・・RAMの演奏・笑顔で元気がでたかも・・・
明日には、回復しているといいなぁ〜



↑は、リハーサル風景です。


↑は、本番中の風景です。

↓は、ピータン(最近、ファンの間では、この名前で通っている)にお土産画像です。
って、ピータンが、このページを観ているかわかりませんが・・・
今度のサンスト時に、本人がニコニコしながら乗っているかも・・・