貧乏神神社

今日は、ブラブラ亀戸サンストリートに行って来ました。
そしたら、第3日曜日は、貧乏神神社の縁日のようで・・・
勢いに乗って、貧乏神神社 亀戸分社にお参りに行って来ました。
棒で、3度叩いて、3度蹴って、1個投げてきました。
↑が、正しいお参りの仕方らしいです。
そして、お守りを300円で買って帰ってきました。


貧乏神神社の災禍転福より

  • 生かされている事を感謝し、思いやりの心を持つ
  • 何事もくよくよせず、プラス思考で対処する
  • 体に良い食べ物、適度な運動など、健康維持に努める
  • 人の倍は無理でも、二割増しくらい努力する
  • 願い事を毎日念じれば、「必ず成就する」と信じる
  • 今日一日を省みて、明日の活力に活かす


その他に、『貧乏はお金ではない、心の問題』とありました。


んでもって、家でシルクボンバイエのレースを見たのですが・・・
ベケでした。調教師は春にデカイところを狙う!と言っていましたが・・・
大丈夫かなぁ〜〜〜???