迷子

折ってみました。

今日は、昼間の学校が終わってから・・・ブラブラ、新橋のTSUTAYAに買い物に行きました。
そして、汐留に行こうとしたのですが・・・
いつも迷子になるので、「今日は迷子にならないぞ!」と、
思って・・・hideの曲を聞きながらテンションをあげて行ったのですが・・・
見事に迷ってしまいました。だめだこりゃぁ〜



今日、学校で姉御としゃべっていたのですが・・・
「男も、25歳以上になったら・・・歳に0を一つつけたくらいの貯金がないとダメだよ!」
と言われました。だめだこりゃぁ〜2

今、久しぶりにXの「Blue Blood」なんていうアルバムを聞いてテンションをあげています。
でも、まだ、テンションがあがらないので・・・
氷室京介を聞いたのですが・・・テンションあがらず・・・
特効薬のGUNS N' ROSESを聞いたらテンションがあがりました。
Welcome to the Jungle Baby!!!って感じです。