充実した一日。

ピータン!?

亀戸サンストリートで、女神達が奏でるskyのライブがあります。

時間は・・・16:30〜

JR亀戸駅(東口)から、徒歩2分程度。

東武亀戸駅から、徒歩10分程度。

都営新宿線大島駅西大島駅から、徒歩10分程度。



なんでやねん!の出没率・・・92%


今日は、昼間の学校が午前中で終わるという、とてもいいタイミングでした。
↑のような日は、3ヶ月で2日間のみ。
と、言う事で、午後にハローワークに行ってきたのですが・・・
用事が済んでも、まだ、3時。SKYのライブまではまだ時間があるし・・・
と、言う事で、パチスロを打ちました。
そしたら・・・北斗の拳で、いきなり「北斗」の緑・・・14連荘でした。
昇天させられると思ったのに・・・(笑)
んでもって、4時にサンストへ・・・


ハムスターさんは、休みと言う事でした。
とりあえず、ステージが終わった後に、今までの写真アルバム2を手渡しました。
アルバムに入りきらなかった写真も、手渡したのですが・・・
それを見て、ピータンMAIKOさんに、「AKANEちゃんばっかしか写ってない!」
「なんでやねん!さんって、凄くわかりやすい!」みたいな事を言われてしまった・・・(爆死)
そういう訳ではないんです。
撮る時は、皆、平均的に撮っているのですが、仕上がりを見ると、
自分の技術が未熟なので・・・失敗とかがあるんです。
ピータンが、これを読んでいたら・・・そう伝えておいてくださいませ〜



↑、、、またまた道路の真中で撮った大門付近。
良い子は、絶対に真似をしないように・・・



↑、、、何時の間にかに、籠宮城が撤去されていました。

NHKの「ルームシェア」ってドラマを見ていたら・・・
夜間の大学の近所が映っていて・・・懐かしく思いました。

↑、、、平日なのに、見ている人多かったです。