成績発表

可愛い!

今日は、久しぶりに夜間の大学に行く日です。
成績発表の日です。
無事に単位取れているかなぁ〜〜〜???
と言う事で、お昼にインド人サトシから「一緒に学校に行こう!」とメールが着ました。
とりあえず、「んじゃ、4:30に大門駅で待ってて!」と返しておきましたが・・・
4時に、「今、大門にいます!」とメールが着ました。
サトシに、「りそな銀行を曲れ!」「神社で待ってて!」
「芝パークホテルの前で待ってて!」等と何度かメールしたのですが・・・
日本語のレベルがアップしたのか、無事に学校の近所まで来てしまいました(笑)。
内心、芝パークホテルまではわかんないだろうなぁ〜と思っていました。
そして、4:30の学校終了とともに・・・合流。
とりあえず、サトシは、なぜか昼間の学校では有名なので・・・
学校の数人に挨拶させる(笑)。
んでもって、夜間の大学へ・・・
事務所に着きましたら、懐かしいメンバーの顔が・・・・・・・・・
なんか、実家に帰った気分でした(笑)。
そして、サトシとd_skさんと、だんまや水産で呑んで帰ってきました。
そうそう、成績はと言うと・・・「優」と「良」のオンパレードでした。
これで、無事に卒業できそうです。
サトシが、自分がHPに画像を載せている事が嫌みたいで・・・
「今度、載せたら・・・警察に電話しますよ!」と言っていたのがウケました。
想像して・・・110番に電話して・・・
「HPに僕の顔を載せている人がいるのですが・・・」と警察に言ったら・・・
警察は、どんな対応をするのだろうか・・・(笑)


アンティークと、ビンテージって同じ意味かと思ったら・・・
100年以上たつものを、アンティーク。
100年満たないものを、ビンテージと呼ぶらしい。。。