ダメ男達・・・!?

カメキャラ-3

自分は、3年間夜間の大学で、18〜80歳の中で過ごしてきました。
そして、今、昼間のWebの勉強をしています。
そこで、いろいろな人に会いましたが・・・
結婚適齢期の30歳前後の人を見ていると・・・
男女の考えている事に差があることが多い気がします。
いろいろな意味で、女性の方が自分の今後を考えている人が多いと思います。
現に、目的を持って勉強をしにくる人が多い。
しかし、男性は今後の事を考えていても、具体的に考えている人が少ない。
現に、特に目的もなく勉強をしにくる人が多い。
これでは、女性はそんな男性に対して、結婚意欲がなくなるような気がします。
なんか、そんなこんなを考えていたら・・・頭が痛くなってきた。
自分は、結婚出来ない症候群かもなぁ〜〜〜


あっ、シルクアグレッシヴが骨折していました(残念)。