バニラムード

カメキャラ-1

今日は、まだ、体調がすっきりしないが・・・
バニラムードの曲を聴きながら、無事に学校に辿り着きました。
なかなか雰囲気のある曲でした。
さぁ、今週は愛馬シルクボンバイエの復帰戦予定です。
久しぶりに稼いでもらわないと・・・
学校帰りに、東スポを買ったのですが・・・
以前、一緒に何度か呑みに行った事があるAVのおネェちゃんが、
六本木で店をやっている記事が載っていました。


昨日、hideのメモリアルビデオを観ていたのですが・・・
Xのメンバーとして、初めてミュージックステーションに出演したのは、
今から15年前だったのですね〜
なんか、時が流れるのが早いなぁ〜