とりあえず・・・

林家こん平のハンコ

朝起きたら、、、とりあえず胃が痛いのは治りました。
今日、学校に行く途中、、、音楽をガンガンに聴いて 歩いていると・・・
自分の横で「ベチャッ」って音が聞こえたので・・・
振り返ってみたら・・・カラスの糞でした。
自分の頭とか体に当たらなくて良かった。


今日、大学の友達(21歳)からメールが入り、
ネットワーク構築の職業訓練校に合格したとの事。
おめでとう!!!


後、今「健康系 カテキン式 緑茶」を買うと、
笑点のメンバーのハンコが一個入っているんだけど・・・
3個買って、3個とも「林家こん平」でした。


あっ、昼間の学校のおかぁさん(通称)から「しみずの舞」っていう、
日本酒を頂いてしまいました。ご馳走様でした。
とても美味しかったです。