SKYは、茜色!

今日は、集中的にヴァイオリンの練習をしてから・・・
秋葉原つきよみを観に行きました。

↑、、、途中、サンストを通ったらやっていました。
んで、つきよみのライブで詩をよーーーく聴いていたら・・・
「空は茜色♬」なんて歌っていたので・・・
「確かにそうだなぁぁぁ〜!その通り!」と、、、思ってしまい・・・
1日も早く、ソレイユに卒業証書を貰いに行かないと・・・と、思って・・・
そのまま、南大沢に行ってしまいました。

↑、、、ラフェット多摩です。

↑、、、ガソリンです。

↑、、、このチラシを見て・・・「???」と多々思ってしまいました。
やはり、ソレイユは『偽り』なのか!?そもそも、シークレットでもなんでもないし!
午後3時からやるのに・・・「小さな会場で繰り広げる贅沢な夜」・・・笑えます!
適当もいいところです!チケットの日付も間違っていたらしいし・・・
ちゃんとしたコンサートなのか・・・心配になりました。大丈夫!?って心配してしまいます!
「ソレイユのファンだけど、こんないい加減なコンサートには行きたくない!」
っていう人は、、、いるんじゃないですかねぇぇぇ〜。
別にいちゃもんは言うつもりはないですが・・・酷いです!
プロ意識なんてあったもんじゃないです!日本語も可笑しいです!
(自分も日本語可笑しいですが・・・チラシは仕事ですからね(笑)!)
まっ、このチラシは事務所が作ったもんではないと思いますが・・・
きっと、ソレイユの事をあまり知らない人が作ったモノと信じたいです!
普通の人がみたら・・・内容からしてド素人が作ったモノと感じますよね!?
ここには載せていませんが、「くまんばちの飛行」を演奏するような事を書いてありますが・・・
本人に聞いたら・・・「それは10月かなぁ〜」みたいな事を言っていました。
詐欺です!!!ビジネスなのに学生の文化祭みたいなノリなのが・・・腹立たしいです!
誰がこうしたのか知りませんが、「いい加減な仕事をしているなぁ〜」と感じました。
しばらく、ソレイユを見ていない間に、こんなにボロボロにされていたとは・・・
最近、自分はこういう勉強をしているので・・・テンションがあがてしまいました(反省)。
当日、、、火薬ホールになっていない事を祈ります!
行かれる方は・・・お気をつけて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑、、、2回目のステージに間に合いました。『誰もいてはならぬ』!?

↑、、、お疲れ様です。これからは陰ながら応援をさせてもらいます!

↑、、、3回目のステージです!

↑、、、YOKO先生のペットのプリンちゃんです!