月曜日、、、辛い!

今日は、ぶらっとサンストに寄ったら・・・西田エリさんが歌っていました。

↑、、、西田エリさんのステージの様子です。


自分の好きな曲の一つに、『日本印度化計画』っていう歌があるのですが・・・
自分は数ヶ月前から、、、『カメイユデンジャラス化計画』と題して・・・
水面下で「同じ曲が被るな〜」と、思っていました。


最近のカメイユの曲目が・・・
『チャールダッシュ』『愛の挨拶』『中国の太鼓』
最近はやりませんが・・・『誰も寝てはならぬ』と・・・
なんか、、、いい感じになってきました!調子にのった自分は・・・
先日、不二子ちゃんに「『アフリカンブルース』って格好いい曲ですよね〜やらないんですか?」
と言った所・・・「あーゆー曲好きなんですよ〜!」と言っていました!
やってくれると・・・いいんだけど・・・ウヒョヒョヒョヒョヒョッ。。。
でも、この曲は無理ですね!
んで、、、もっと調子に乗って「『スケルツォ・タランテラ』やらないんですか?」と、
言ったところ・・・「それ、Tちゃんがやっているよね!」だって・・・
だんだん、、、ヤバくなってきました。。。
あっ、ハットトリックさんに叩かれる!BBさんに殺される!チ〜ン。。。
『カメイユデンジャラス化計画』は、、、ここまでか・・・・・・・・・・・・
まぁ〜、コピーの曲をやっていると被るものですよね!それが宿命ですね!
コピーに、マネもクソもないと思いますしね!
アレンジごとコピーしたら・・・問題あると思いますが・・・(笑)
でも、同じ曲をやっても、演奏する方が変われば雰囲気も変わって・・・
それを楽しむのもいいかも・・・ですね!