いろいろ

今日は、午後から・・・中目黒さんとサンストに行ってきました。
本日は、SMJ-Mixの日でした。

↑、、、着いたら、丁度、相原勇さんが取材陣に囲まれていました。

↑、、、さくら組です。

↑、、、さくら組です。2
この辺の分野は、みのさんが得意なのですが・・・
今日は来ていなかったので・・・よく分かりませんでした。

↑、、、pinkishです!
pinkishは埼玉県の大利根町出身の作曲家 下總皖一先生の歌を
継承しているユニットで・・・とても聞き易い曲が多いです!

↑、、、バジルです。

↑、、、関口由紀さんです。
テレビ東京系「たけしの誰でもピカソ」のエンディングテーマを歌っているらしいです。
んで・・・相原勇さんが歌って終わりました。
ピーターパンの曲とかを歌っていました。
んで・・・夜から・・・
レインボータウンFM 3周年記念 織田無道の本当にあった呪の話』
がありました。

↑、、、その時の様子です。隣にいるのは、藤本久美さんと言う方です。