ライブ

今日は、、、夕方から・・・

愉快な仲間達9人(男6人 女3人)と・・・代々木公園に行ってきました。
ガソリンと餌を沢山買い込んで行きました。
個人的には、佐藤のほのかちゃんを観に・・・(笑)

↑、、、渋谷の花壇に咲いていたハイビスカスです。

↑、、、代々木公園に着きました。

↑、、、懐かしい場所です!

↑、、、歌っていました。

↑、、、『juvenile』さんだと思います。

↑、、、ライブの様子です。

↑、、、ラストの様子です。
応援サポーターは、須藤元気さんらしいです。
nutsメイトのフリマとかもあったらしいです。
んで・・・10:30に帰ろうとしたら・・・泥酔している方が・・・1名!
しかも・・・足に力が入らない程度・・・重症です!
男4人で担いで・・・タクシーで帰らせました。
自分は・・・家に着いたのが・・・0:30でした。バタッ!