あれっ!?

今日は・・・なぜか大久保に来ています!!!それはそれは・・・

↑、、、は、大久保にあったアジトです!

↑、、、大久保には、なぜか子猫が多かったです!
んで、大久保から新宿まで散歩しました。
なにしに・・・大久保まで行ったんだか・・・トホホ!

↑、、、は、歌舞伎町付近です!夕方なのに空は明るい!!!
んで、、、昨日に引き続き日比谷公園へ・・・
久しぶりにまこっちゃんに会いました!!!

↑、、、ここでお菓子を貰いました。
新宿エイサーチームのステージから始まり・・・Clacksのライブもありました。
1回目のClacksのステージでは「ルパン三世」の曲をしませんでした。
んで・・・中目黒さんが・・・2回目のステージで「ルパン三世」をリクエスト!

↑、、、交渉中の様子!
中目黒さんのClacksにかけるエネルギーは、Seasonsにかけるエネルギーと同等です!
んで、、、ネスミスさんのステージ等もあって・・・
2回目のClacksのステージです!中目黒さんのボルテージはMAXです!
麻衣ちゃんに完全に魂を抜かれたみたいで・・・昇天していました。
「セプテンバー」では、会場中がいい感じになっていました。
Clacksのステージが終了後!!!
雨が・・・後、数分タイミングがズレれば・・・中止だったでしょう!!!
自分が、「雨が降らないよう!」と祈った甲斐がありました。
ヤバイ人は、「私は、Clacksのファンではない!」と言いつつ・・・

↑、、、この行動です!最低です!本能剥き出しです!

↑、、、スイッチオンです。

↑、、、チ〜ン。。。ナムナム!平澤繁←ズルイ男です。
おこっさんファミリーぽくなってきて・・・涙です!
「茜さんが1番!」と言いつつこの行動!!!やばいっちんぐ!
もう、駄目です!後は、、、めだまさん、、、保護お願いします!