日比谷公園

今日は、、、夕方から・・・
愉快な仲間達5人と・・・日比谷公園に行ってきました。

↑、、、霞ヶ関駅から・・・ブラブラ日比谷公園へ!!!
GTF(グレーター トウキョウ フェスティバル)の会場へ・・・
しかも、、、アルコールをたくさん買い込んでの参戦です!

↑、、、なぎら健壱さんのリハーサル風景です!

↑、、、こんな感じでした!

↑、、、夜になるとライトアップされて・・・綺麗でした。

↑、、、公園内に置いてあった埴輪です。

↑は・・・GTF原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2006の皆さんのステージです!
うちらのテーブルには・・・アルコールの空き缶が・・・20本程度散乱していました。
んで・・・『梁川トシヒロ with Clacks』の演奏もあり・・・
酔った勢いで・・・ノリノリになってしまいました。
津軽三味線とクラシカル楽器での・・・チック・コリアの『SPAIN』も最高でしたし、
ルパン三世』も最高でした!
んで、、、Clacksのメンバーと『な!流挨拶』をしてしまいました。

↑は、、、ピアノボーカルのダレン・ホールデンさんです!
なんか熱い演奏でした。感動しました。
んで、、、愉快な仲間達5人は・・・10時位まで呑んでいました。