MODEAライブ

ヤマハ銀座店で、イベントがあるそうです。

時間は・・・15:00〜


なんでやねん!の出没率・・・50%

と、言うことで、先日TVで紹介された寿司屋でランチを食べてから、銀座に向かいました。
移動中、寿司屋で食べた生タラバガニがもやもやしていました。
ヤマハ銀座店に着いたら、見たことのあるファンの方々がぁ〜〜〜
今日は、目の前でMODEAを観ることができました。

って、初めて携帯電話から日記を打ち込んでみました。


MODAEは、『ニュークラシック』とか『クラシックロック』とか言われているそうですが・・・
前回、初めて四ツ谷で観た時は、照明とか音響がステキでしたが、
今回は、そういうのが無かった分、ある意味、本当のMODEAを観る事が出来たと思います。


昼に生タラバガニを食べたせいか、噛めば噛むほど味がある感じがしました。
新鮮なモノを、観させて頂きました。
それにしても、リハーサルを15秒位で終了してしまうところが・・・凄い!
ビックリして、屁がでました。