今年1年

この辺で、今年の自分を振り返ってみようと思います。
今年は、大学生活も最後の一年と言う事で、就職活動とかで・・・
もやもやしていた7月頃に、「SKY」というクラシカルユニットと出会いました。
お陰で、就職活動なんて・・・そっちのけ!だめだこりゃ〜(ダメ人間まっしぐら)
世間では、「世界の中心で、愛をさけぶ」のセカチュウとか騒がれている中、
自分は、「SKYの中心で、HEYをさけぶ(スカチュウ)」化していました。
その関係で、いろいろな場違いの場所に行きました。


まぁ、来年からは真剣に就職活動をしようと思います。
無事に就職し、軌道にのったらヴァイオリンでもやってみようと思います。