☆祝☆

今日は、東京で雪が降っていました。寒い・・・
先日撮った写真の焼きまわしに行ってきました。
この半年で、SKYの写真をたくさん撮ったので整理をしました。
「自分がよく撮れたなぁ〜」と思うのは、
焼きまわしをして、それ専用に保管しているのですが・・・
面倒になったので、年賀ハガキ保存用のファイルを買って納めていました。
そのファイルが、180枚入れなのですが・・・
今日で、180枚達成しましたぁ〜〜〜
SKYが、メジャーになったアカツキには・・・写真集が出せそう(苦笑)!!!


よくSKYのファンの方から・・・「なんでやねん!さんは、SKYの誰のファンなのですか?」
みたいな質問をされるのですが・・・ここで答えますが・・・
自分は、節操がないので・・・メンバー全員のファンでぇぇぇぇぇぇぇす!