遅刻しちまった。

今日のSKY

ラ・フェット多摩で、女神達が奏でるskyのライブがあるそうです。

時間は・・・12:00〜 14:00〜 16:00〜

京王相模原線の南大沢駅から右側に進む事、徒歩3分程度です。


なんでやねん!の出没率・・・55%


その後、お台場デックス東京ベイスタジオ前で、クリスマスライブがあります。

時間は・・・19:00〜

なんでやねん!の出没率・・・3%


それにしても・・・前の日が秋田青森ツアー!!!帰ってきて・・・
すぐに、多摩&デックスなんて、、、ハードなスケジュールですね。
体調を崩さなければいいですが・・・(心配)


と言う事で、10:30頃の電車に乗ればラ・フェット多摩に11:30位に着く事を調べておいたのですが・・・
二度寝してしまいました。
次の10:50位の電車には、目の前で行かれてしまった(ガクッ)。
遅刻決定!!!11:10位の電車で行きました。


ラ・フェット多摩に着きましたら・・・
なにか演奏が聞こえてきたので・・・階段を降りていきましたら・・・

↑、、、んな感じでした。みんなキレイな方ばかりで・・・びっくりして屁が出ました。
1回目、普通に聞き入ってしまいました。
CHIEちゃんの曲をやる時は、CHIEちゃんがセンターにくるのですが・・・
演奏し終わった時に、AKANEちゃんにチェンジの合図をして、
ヒョコヒョコの自分のポジションに帰っていく姿が可愛かったです。
2回目は、一番前の真中で見ていたのですが・・・
ヴァイオリンを弾いていたKYOKAおネエちゃん似の子供が自分の隣にいました。
とっても・・・似ていました。7歳との事です(笑)。
んでもって、純さんからガソリン(アルコール)を貰って、酔っ払いながら観てました。
そして、いい気分の中2回目終了!!!MAIKOさんに渡しものを忘れていました。
メンバー達は、昨日まで秋田にいたらしいですが・・・皆元気でしたが・・・
スタッフのU氏は、ちと体調悪そうでした。。。
それにしても、今日はヴィオラのチューニングが・・・・・・・
3回目終了後、SKYのメンバーからプレゼントを頂き帰ってきました。ラッキー!
帰りの電車の中で、Jさんから貴重な火事の話も聞けて・・・いろいろ勉強になりました。


↑、再来年から、自分が今通っている大学がこの大学に吸収されます。
なかなか雰囲気の良さそうな大学ですよね〜〜〜
今の大学の教員も、ほとんどここに移動するらしいです。


↑、ラ・フェット多摩にいたサンタクロース。
あまり気付かれないようなところにいました。