幕張

ガーデンウォーク幕張で、女神達が奏でるskyのライブがあります。

時間は・・・13:30〜 15:00〜 16:30〜

JR舞浜駅から、徒歩20分程度。
JR海浜幕張駅から、徒歩2分程度。


なんでやねん!の出没率・・・65%


とりあえず・・・13時にJR海浜幕張駅に着く様に調べて・・・
亀戸のTSUTAYAで、買い物をして出発!
調べていったせいか・・・武蔵野線の乗り換えもスムーズに行きました。
海浜幕張駅に辿り着きガーデンウォーク幕張内をブラブラ探索していると・・・
造りとかが、ラ・フェット多摩に似ていました。ステージの作りもそっくり。
そんなこんなで、リハーサルが始まり、13:00にスタート!!
AKANEちゃんがセンターでした。白い帽子がとても良く似合っていました。
MAIKOちゃんは、とても寒がりと言っていましたが・・・

今日の衣装は、どうなのでしょうか???風邪をひかなければいいが・・・(祈)
それにしても・・・KYOKAおネエちゃんは、体調悪そうでした。
3回目には、いつもらしいKYOKAおネエちゃんを見ることが出来ましたが・・・
早く良くなりますように・・・(祈)
今日も結局、、、アルコール呑んじまった・・・


それにしても、最近の星座早見盤って・・・
自分が小学生の頃に使っていたより進化していてびっくりしました。
自分が前使っていたのは、アルミで出来た皿状ので日付と時間を合わせるだけでした。