今年最後のHEY

ブルブルゥ

川崎ラチッタデッラで、女神達が奏でるskyのライブがあるそうです。
今年、最後のライブなので・・・みんなで行きましょう!!!

時間は・・・16:00〜 

JR川崎駅より徒歩10分程度です。


なんでやねん!の出没率・・・66%


本日、愛馬のシルクアグレッシヴが中山5Rに世界の武豊を背に出走したのですが・・・
惨敗でした。これがこの馬の実力なのか・・・・・・・・・・・


そんなこんなで凹んでいましたが・・・
気を取り直してSKYの今年の最後のライブを観に、気合を入れて川崎にいきました。
15:30位に着いたのですが、メンバーリハーサル中でした。
みんなの笑顔を見た瞬間、元気が出ました。パワーアップって感じです。
それにしても・・・メンバー風邪気味で、、、ちと、大変そうでした。
CHIEさんとチェロ(棒を伸ばした状態)って同じ位の高さなのですね。


そして、16:00にスタート!ここ数週間は、クリスマスモードでしたが、
今日は、久しぶりにノーマルモードで聞く事が出来ました。
ふと、思いましたが、クリスマスのためだけに曲を練習するなんて・・・(涙)
そして、SKYの思い出の曲SKY SKY SKYの時・・・
Reiさんは、タンタンとピアノを弾いている・・・
Maikoさんは、今年一年を振り返ってジーンとしている感じ・・・
Kyokaさんも、今年一年を振り返ってジーンとしている感じ・・・
Akaneさんも、今年一年を振り返ってジーンとしている感じ・・・
Chieさんは、寒がっている感じ・・・(笑)。
SKYって、SKY全体としても魅力的なのですが・・・
個人々々も、凄く魅力的だと思いました。
それにしても、自分の座っている位置に誰も座っていないと思ったら・・・
床暖房が入っていないところでした。。。(冷)
MCで、初めてこの場所に床暖房が入っている事を知りました。


今日は、異例のアンコールまでもあり・・・
今年最後を無事に終えることが出来たのではないでしょうか!
「SKYどうもありがとう!!!」って感じです。
KYOKAおネエちゃんママも、見ていました。
きっと、自分は変な人に見られている事でしょう・・・
怪しい者では、ございません(苦笑)。