トムソーヤの冒険

今日は、家を掃除をしました。
そして、ホームセンターのオリンピックに買い物に行ったのですが・・・
DVDコーナーを見ていたら「トム・ソーヤの大冒険」というのを発見しました。
しかも、Walt Disney、、、こんな映画があったのですね。
自分は幼い頃、トム・ソーヤの冒険が好きで、本・アニメ・漫画を
見たり読んだりしていました。
ですから・・・このDVDを発見した時は、すぐに買ってしまいました。


早速、夜中に見たのですが・・・
自分が幼い頃に見たトム・ソーヤの実写版って感じで、
内容もだいたい同じでした。懐かしい感じで観る事ができました。




↑は、家で眠っていた宝石の原石です。ラピスラズリ・ルビー・オパール・サファイヤetc




↑は、家で眠っていた宝石のカットされたものです。