ライブ

OSCデオシティ新座で、女神達が奏でるskyのライブがあるようです。

時間は・・・14:00〜 16:00〜のようです。

東武東上線柳瀬川駅より、無料シャトルバスを運行しているみたいです。

駅からは遠く不便そうです(笑)。


なんでやねん!の出没率・・・8.3%
なんか、、、この場所は鬼門になっているなぁ〜


タイトルの「OSCデオシティ新座に初上陸」と言うのは、自分の事です。
SKY自身は、OSCデオシティ新座には、4回目。
池袋アカデミーホールに、出没予定でしたが・・・パスして・・・
柳瀬川に行って来ました。そしてシャトルバスに乗って・・・OSCデオシティ新座へ・・・
途中、バスからの風景を見て・・・「随分と田舎に来てしまったなぁ〜」って印象。


バスを降りて、OSCデオシティ新座内に入ったが・・・
どこにステージがあるのか判らず、しばらくさまよう。
案内地図とかも、、、ない感じでした。でも、音楽が聞こえてくるので・・・
音楽が聞こえてくる方向に進むと・・・ステージがありました。
他の方がライブ中でした。
ブラブラしていると・・・いきなり、、、「おぉぉぉ!」との声!Chieさんでした(笑)。
SKYのHPで、OSCデオシティ新座のステージが、どんなのかは観ていたのですが、
実際のステージは広くて綺麗で、いい感じでした。
そんな中、、、SKYのステージスタート!!!


今日は、皆、初披露の衣装と言う事で、楽しみにしていましたら・・・
ステキなドレス姿でした。。。皆、とても似合っていました。
ちと、寒そうでしたけどね。リーダーは、もちろんピンク!
このドレス着るの、、、秋田のホテルエクセルキクスイ以来かな???
今回は、いつも以上にChieさんを観察していたのですが・・・
ボォーって見ていたら、Chieさんのヴィオラが盾に、BOWが剣に見えてきました。
戦う女剣士みたいな感じでした。とってもとっても強そうでした(笑)。
んでもって、最後のアイリッシュの「HEY」が勝利の雄叫びに聞こえたのは・・・
気のせいかなぁ〜〜〜???
KYOKAさんは、気合が入っていたせいか、ルパン三世情熱大陸でBOWの毛を切っていました。
AKANEさんは、体調も復帰したみたいで・・・めでたしめでたし。
RIEさんの紹介を忘れそうになっていましたがね(笑)。
RIEさんは、もう完璧っていう感じのMCでした。
自分の携帯が、メンバーのある方と一緒と言う事が判明(嬉)!
それにしても・・・アイリッシュが新しくなっていました。
以前のアイリッシュは、ちと短い感じもしましたが・・・新しいのは味が出ています。


そうそう、とあるお子さんが、メンバーに握手を求めていて・・・
自分も紛れて、そのお子さんに手を差し伸べましたら、拒否されました。
子供って、正直ですからね・・・(大ショック)
もう、、、新座なんて行かない(笑)!



↑、、、OSCデオシティ新座のステージ。なかなか良い感じでした。