浜離宮

以前、通勤のため毎朝、浜離宮の前を通っていたのですが・・・
どんな場所かわかりませんでした・・・
と言う事で、ddd-dddさんを誘って、初めて浜離宮に行って来ました。


↑は、、、まさに都会のオアシスって感じですよね〜



↑は、、、モミジの紅葉(こうよう)です。。。


帰りは築地にて、「北海丼」大盛を食べて、満腹になり、、、
そのままトリトンまで行き、スターバックスにて、ddd-dddさんに
キャラメルフラペチーノをご馳走になり、自分の大学の前を通って帰ってきました。
とにかく今日は、歩き疲れました。


でも、築地に行きましたら・・・
ブラッと浜離宮に行ってマイナスイオンを吸うのもいいかも・・・
築地市場から、徒歩10分程度なので、お勧めですよ〜〜〜