なんでやねん!

愛馬のシルクアグレッシヴが、久しぶりの出走なので正装をして東京競馬場に行くか迷う。
優勝すれば記念撮影ができますしね。
ただ、当日はゴールデンジュビリーと題して、
ジャパンカップダートジャパンカップと同日2つのGⅠがあり混みそうですし、
和田アキ子が来て国歌を歌うらしいし、
ハッスルハッスルで有名な体格のいい出川哲朗みたいな人もくるらしいし・・・


こんな日に正装していって、愛馬が負けたら凹みそうだしなぁ〜(深考)


と言う事で、東京競馬場ら行くのを止めました。
とりあえず、錦糸町のWINSで観戦していたのですが・・・
シルクアグレッシヴ、返し馬もしていないし・・・
レースも、ただコースを回ってきただけになってしまった。
まだ、気性的に子供なんでしょうね!
今日のレースぶりはかなり凹みました。
風邪が悪化しそう・・・トホホ