楽器屋

昨日、平井に行ったついでに、自分が高校の時に行っていた楽器に行こうとしましたら・・・
錦糸町に移転したとの事。
と、言う事で、今日、会社帰りにブラっと、錦糸町まで行ってきました。
電子ヴァイオリンが、目的だったのですが・・・
いいなぁ〜と思ったYAMAHAので、10万位でした。
自分の持っているギターと同じ位の値段です。
興味本位で、普通のヴァイオリンとかを見ていたら・・・
普通に50万円位していた。。。_| ̄|○
一番右の弦だけは、細いのは分ったのですが・・・
他の3本は同じ太さに見えました。
楽器自体の仕組みは、ギターやベースと同じ様でしたが・・・
ヴァイオリンの方が、凄く難しそうです。
ヴァイオリンの初心者用の本とか、立ち読みしてみたが・・・
いまいちよくわからん。
そういう本って、なぜか・・・学校の制服みたいのを着ている子が
モデルだったりする・・・なんでやねん!
フルートなんて・・・ジュピターだか、ミヤザワだが、サンキョウだが・・・
訳分らんが・・・YAMAHAの純銀製のなんて・・・50万円位だった。。。
それに、フルートをよく見たら・・・ボタンみたいのがたくさん付いていました。
これを操っているAKANEさんがバケモノに見えてきました。
まぁ、自分からすれば、SKYのメンバーみんなバケモノなんですけどね。