雑色

今日は、朝、起きたら雨が降っていたので・・・
浅草サンバカーニバルは、中止だと勝手に思い込んで・・・
小雨の振る中、雑色というところに行ってきました。
京成線・京急線で行ったのですが・・・
この二つの電車は面倒くさい!
普段、あまり乗らないせいもあり、この電車を使って遠くに行こうとすると・・・
今まで、スムーズに行った事がない!
今日も、本来なら京急鎌田で乗り換えて(雑色を通過する電車だったため)
各駅電車の乗らないといけなかったのだが・・・京急川崎まで行ってしまった。
途中、電車の中から、雑色を通過している所を見ていて・・・
むなしくなりました。
雑色って、初めて降りた駅でしたが・・・
ちょうど、祭りをやっていたせいもあり活気がありました。
この駅にも、先日行った用賀同様、
駅前に「OK」っていうスーパーマーケットがありました。