オペラシティー

deyanen2004-08-17

今日は、オペラシティーの近江楽堂のランチタイムコンサートに行ってきました。
目的は、SKYのメンバーのCHIEさんを拝見することでした。
今まで、SKYを、亀戸・用賀と観てきましたが・・・
CHIEさんを拝見するのは、今日が初めてでした。
画像の印象と一緒でした。
限定、120名という事で、始まる30分前程度に行きましたら・・・
すでに、50人程度並んでいました。
そして、始まる15分前になって近江楽堂に通されると・・・
エスキモーの家の中みたい(入った事ないけど)な感じで・・・
良い雰囲気でした。(入口に、生首がありましたけどね。)

と、いうプログラムでした。
今回は、ヴァイオリン二人・ヴィオラ・チェロという四人の演奏で、
ナマの音(スピーカーからではなく)を聞く事ができました。
とても良い一時を過せました。


帰りは、幡ケ谷のペットショップまで、トコトコ歩き帰ってきました。
なんか知らないが、幡ケ谷駅前のテイクアウト専門のお好み焼き美味しかったぞぉ〜


近所にSKYのKYOKAさん!?CHIEさん!?らしい人がいたので・・・黙って写真を撮ってしまいました(笑)。