紅葉

今日は、、、サトシが「紅葉を見てみたい!」と言う事で・・・
めだまさんと高尾山に行ってきました。。。
サトシと秋葉原で待ち合わせをしました。

↑、、、朝の秋葉原は静かです。。。
京王線高尾山口へ・・・そこでめだまさんと合流しました。
んで・・・今日は、相模湖まで行くため・・・
登りは楽してケーブルカーを使いました。
んで・・・高尾山の頂上でそばを食べました。。。
今日、初めて口にしたため・・・美味しく食べれました。

↑、、、高尾山の山頂です。

↑、、、モミジが綺麗でした。
んで・・・城山を目指して歩き・・・下山して相模湖へ・・・
途中、畑を通ったのですが・・・サトシは、お腹が空いたみたいで・・・
「食べ物くださぁぁぁい!」と叫んでいました。
体がボロボロになりました。。。
んで・・・相模湖畔のガストで食事をする事に・・・
めっちゃ美味しく感じました。。。
んで・・・JR相模湖駅まで歩き帰ってきました。。。
んで・・・秋葉原で姫ちゃんと会い・・・
呑みに行く事に・・・家に着いて風呂に入って・・・
ばったり眠りにつきました。。。