復活


↑、、、昨日、博品館でゲットしたプチプチです。。。
この商品は、年内にブームが過ぎそうですね。
んで・・・
今日は、元Buzyのメンバーの初ステージがあるとの連絡が入り、
現場へ向かいました。。。

↑、、、懐かしいメンバーです。
メンバーは、Naoさん・Mayumiさん・Maoさん・Kayokoさん・Yukinaさんの5名で・・・
期間限定らしいです。。。
ステージ前になると・・・Buzyのファンの方々がゾロゾロと集まってきました。
Naoさんは、「なんで知っているの!?」と驚いていました。
会場には、麻亜奈(マーナ)さんもいました。。。
麻亜奈さんに挨拶されたのですが・・・
最初、誰だかわかりませんでした。。。
最後に会ったのは・・・2年前でしたが・・・
全然、変わっていました。
手作りクッキーを貰ったのが・・・懐かしいです。。。



↑、、、鈴木まりえさんです。。。
マジックを披露しながら歌っていました。。。
マジックはいろいろな人が注目していたので、
この出し物は正解かも・・・です。。。