いろいろ

今日は・・・サンストカーニバルへ・・・

↑、、、松本菜々美さんとHIRO君のコラボです。

↑、、、松本菜々美さんとHIRO君のコラボです。

↑、、、松本菜々美さんとラブドライブです。

↑、、、BUZZです。
自分が見るのは二度目ですが・・・なかなか楽しいかも知れません。

↑、、、愛里さんとバックダンサーです。
バックダンサーが増えたようです。。。
名前が春夏秋冬シリーズになっているそうです。
愛里さんのステージ途中で東京駅に向かう事に・・・

↑、、、東京中央局です。

↑、、、東京駅の周辺は、、、ビルだらけになっています。

↑、、、丸の内MY PLAZAでのコンサートです。
サックス・・・サクサク。チェロ・・・向山大裕さん。ピアノ・・・寺本舞依さん。
のトリオでした。。。ちと、遅刻しちゃいました。

↑、、、マイプラザでのクリスマスツリーです。
んで・・・有楽町へ・・・

↑、、、ITOCiAです。。。オープンしてから初めて行きました。

↑、、、丸井です。

↑、、、銀座の歩行者天国です。

↑、、、銀座ミキモトのクリスマスツリーです。

↑、、、銀座博品館の前では、たまごっちのイベントをしていました。
んで・・・中目黒さんとみのさんで焼酎祭りをしました。
うちらが銀座で・・・飲むなんて・・・(苦笑)

↑、、、サクサクサラダです。
今日は自分が、、、ダウンしました。。。
気づけば・・・3人で焼酎3本空けていました。

↑、、、マリオン内も綺麗でした。