いろいろ

今日は、、、妹が籍を入れるため・・・
相手の子と妹とかぁちゃんと四人で一緒に昼食をする事に・・・
その後、二人は籍を入れに行きました。
んで・・・自分は、Bon-Bon Blancoを見に秋葉原へ。。。
久しぶりにまことさんにも会いました。
Bon-Bon Blancoのライブ後に会場を後にすると・・・
待ってたかのように・・・サトシから電話が・・・
iPod touchをほしい!」との事で・・・
秋葉原で合流!!!んで・・・いろいろ周りサトシが買っていました。
あっ、秋葉原でドラゴンアイスを食べました。

↑、、、ドラゴンアイスです。
確かに美味しいですが・・・500円は高いですね(笑)。
帰りに久しぶりに、、、北斗の拳2を打ちました。

↑、、、黒のオーラが出ました。

↑、、、2度目の10000HITです。

↑、、、実写萌ぇ〜です。