わさびらむね

今日、以前から買ってあった『わさびらむね』を飲みました。
色がわさびっぽい色なだけのような気がしました。
人の気を引くだけの飲料で・・・一時だけの売り上げだと思います。
なんでロング的に売れる商品を開発しようとしないのだろうか!?


今日のサンストライブは、T-DAさんとOrangeCafe'さんでした。

↑、、、T-DAさんのステージの様子です。
OrangeCafe'は・・・キーボード・ヴォーカルのSAYURIさんと、
ヴァイオリンのSHINOさんでした。。。

↑、、、OrangeCafe'さんのステージの様子です。
12月7日にCD発売らしいのですが・・・本日、先行発売をしていました。。。
と言う事で・・・「No1」をゲットしてしまいました。。。
平日のサンストの割には、CDも売れていたと思います。
SHINOさんは、某音大卒業らしいです。。。
と、言う事は・・・あの人の後輩ですね(爆)!
今後、ラフェット多摩とかでもやるそうです。
二人とも、面白そうな感じで・・・今後に期待です。
てまりとつきよみを足して二で割った感じかな!?
OrangeCafe'の名前の由来は・・・
「あったかいオレンジイメージとゆったりしたカフェの雰囲気」だそうです。
初の亀戸サンストリートとの事でした。。。

↑、、、なぜかペンを持ってのポーズです。

↑、、、No1のCDです。