ミッキーマウス

昨日、YUIっていうシンガーソングライターが武道館でライブをしたそうですね!
最近は、路上からメジャーデビューするのが多いですね!
以前は、事務所でアーチストの原石を見つけ育てて・・・
デビューするのが主流でしたが・・・最近は、実力派が主流なのかな!?


今日のお昼もヴァイオリンを弾いていましたら・・・
子供達が興味深々にこっちを見ていました。
以前、A先生が公園で練習していたら・・・
子供達が集まってきてアンパンマンを弾いてあげたという事を思い出し、
自分は、ミッキーマウスのテーマを弾いたら・・・
子供たちが行進していました(笑)。


サンストライブは榎ありささんでした。
仕事帰りに久しぶりにパチンコ屋に行き・・・
「CRハイパー海物語inカリブ 」を打ったのですが・・・
3時間で、プラス35,000円程度になりました。。。
最近、調子が悪かったので・・・良かったです。
明日からは、、、まじめに仕事頑張ります。