主役はみのさん!

今日は、愛馬のシルククルセイダー平安ステークスに出走すると言う事で、
WINSに馬券を買いに行きました。

↑、、、怪しい店がありました。
んで、、、みのさんと待ち合わせて、青山一丁目へ・・・

↑、、、着きました。

↑、、、時間つぶしに。。。

↑、、、時間つぶしに。。。2

↑、、、こんな店もありました。

↑、、、今日のDuālis(デュアリス)です。
ヴァイオリンの方は、いつも自分が見ているよりノビノビ演奏していました。
目の輝きが違いました。
あっこさんは、、、髪をバッサリ切っていて・・・いい感じでした。
服部さんは、、、ジャンベの見せ場で盛り上げていました。
んで・・・めだまさんと中目黒さんとみのさんで新宿に行きました。

↑、、、新宿でこんなものがありました。
んで・・・あま〜いじゃがいもさんと、、、会いました。
みのさんはお調子者と言う事をアピールできたみたいで、ご満悦そうでした。


ドクターズランチでは、「ナチュラ健美食」シリーズから・・・
「浮気性」をテーマにメニューをご用意と言う事で・・・
みのさんのための・・・ランチになりそうです。ふふふ♪


シルククルセイダーは、8着でした。。。まぁ、こんなもんかな!?