ぷらぷら

諸星和己を見にサンストGo!?
と思ったのですが・・・みのさんと上野で待ち合わせたので・・・パスしました。

↑、、、イベント50分前でこの状態です。凄いです。
上野へGo!?
と言う事で・・・弦楽四重奏を聞きに行きました。
ハイドン弦楽四重奏曲第38番 変ホ長調 op.33-2「冗談」
って言う曲を演奏したのですが・・・とても印象的でした。
んで・・・みのさんと上野をプラプラしていたら・・・
みのさんが、「おぉ!ダニエルじゃん!」って言うので見てしまいました。

↑、、、ダニエルさんです。
ギターで、『G線上のアリア』『コーヒールンバ』を弾いていました。
巷では、「なんでやねん!が歩けば・・・イベントに当たる!」と言う事で・・・

↑、、、宮本慎也選手・三浦大輔選手・清水直行選手がいました。
プロ野球選手とキャッチボールをしよう』と言うイベントでした。
ららぽーと豊洲へGo!?
と、言う事で・・・行ったのですが・・・つきよみは・・・雨で中止でした。

↑、、、豊洲です。
んで・・・亀戸に行きました。中目黒さんを発見しました。

↑、、、柿木原こうさんです。
箏を弾いていたので・・・『和』の曲なのかなぁ〜と・・・思っていたら・・・
カッコいい曲を弾き・・・しかも弾きながら歌っていました。
柿木原こうさんは、去年、芸大を卒業したらしいので・・・
あの人と、、、一緒に・・・・・・・・うふふ♪

↑、、、whiteboxです。
着々と、、、ファンが増えているみたいで・・・めでたしめでたしです。


そんなこんなで・・・中目黒さんとみのさんと6時間以上の会議をしました。