大久保

今日は高田馬場に用事があったのですが・・・時間があったので・・・
久しぶりに思い出の地、、、大久保に行ってきました。

↑、、、大久保駅からの眺めです。

↑、、、階段です。

↑、、、大久保の町並みです。

↑、、、思い出のスポットです。ナカジー残念!
んで・・・高田馬場まで歩いて用事を済ませてきました。

えぇぇ、、、と・・・以前、クマさんの蝋燭を貰ったのですが・・・
こういう蝋燭って・・・うまく最後まで溶けないのですが・・・
なんか・・・コツでもあるのかなぁ〜!?と、いつも思います。
だれか知っている方がいたら・・・教えてくださいませ〜。。。

↑、、、顔が溶ける際に・・・ドロドロ垂れてしましました。


カウンセラーとか占い師とか講師とか・・・
話術を使ってする仕事って・・・素晴らしい人もいる反面、、、
胡散臭い方々が多く存在するような気がします。
大体、このような仕事の人は心理学等を勉強している所がまた胡散臭い!
また、今の所、免許がないので・・・好き勝手にできる職業らしい!