ハレイユ

今日は・・・祖母の家にお線香をあげに行き・・・帰りにサンストに行きました。
SMJ-Mixは・・・遅刻しました。

↑、、、M&Lです。
MiwaとLisaの姉妹らしいです。高校2年と中学2年らしいです。

↑、、、二村佳代子さんです。ラヴドライブに戦いを挑んでいました。

↑、、、Soleilです。
しばらく観ない内に・・・新勢力のファンが出来ていました。
このまま、、、末永く残る事を祈ります。
もうすでに・・・みのポジ(みのさんポジションの略)はございません。

↑、、、ラヴドライブに絡まれるSoleilです。
ラヴドライブは、昨日、TVで観たので・・・なんかハッピーになりました。

↑、、、Soleilです。
YOKO先生に、、、ヴァイオリンの事を教えてもらいました。
Soleilは『出戻り』をしたそうです。。。自分も出戻りしようかなぁ〜???
でも、、、メンバーが許してくれるかなぁ!?