トホトホ!

今日は・・・2件のアポがあり行ってきました。

↑、、、またまた『杏花之家』です。

↑、、、代々木です。

↑、、、代々木です。2

↑、、、都庁です。

↑、、、今日のサンストはEmikoさんでした。
最近、3,4駅分なら・・・普通に歩いてしまう自分が怖いです。
まぁ、運動しないから・・・健康のためにはいいのかなぁ〜!?
後、歩くといろいろな発見があって楽しいです。


今日、久しぶりにPRINCESSAのCDを聴いたのですが・・・
本当に歌声が綺麗ですね!
家に眠っているCDが、、、推定900枚以上あるのですが・・・整理しています。
Pandora・Tatjanaも、、、いいですね!懐かしい!!!


ナカジーが、某会社の社長さんに・・・
「就職すると言う事は結婚すると同じ!」みたいな事を言われたらしいけど・・・
なんとなく、最近、その意味が判ってきました。
就職時の会社を探すのに・・・凄くこだわる人は・・・
異性と付き合う時も、、、凄くこだわる人が多いような気がします。