浅草

今日は、浅草に行ってきました。

↑、、、仲見世は、いつも混んでいます。

↑、、、コスプレのイベントがあったのか境内のあちらこちらに、
コスプレ軍団がいました。

↑、、、クリオネちゃんです。浅草で見るとは・・・
んで・・・サンストに行きました。

↑、、、vagueのステージです。

↑、、、伊藤佳奈子さんのステージです。
今日は、ヴァイオリンでリベルタンゴを弾いていました。


TVで・・・『化学物質過敏症』の事をやっていましたが・・・
自分もいつなるか判らなく他人事ではないですね!怖いですね!
人間は地球上の生物の中で一番強くなってしまった事で・・・
人間の敵は人間になってしまいましたね。