劇団!

今日は、サンストに石原可奈子さんを観に行って来ました。


↑、、、サンストから観た風景です。

↑、、、ピュアニストの石原可奈子さんです。

↑、、、ピュアニカニストの石原可奈子さんです。

↑、、、サインを貰っていました。

↑、、、坂本麗衣さんです。
今日も、「チルチル、、、ミノル♪」とかって、歌っていました。


んで、自分は、嶋アイランドの『Fruits Basket』を観に・・・
神楽坂die pratzeまで、行ってきました。
トッパンホールのネオンが輝いていました。


家に帰ってきたら・・・怪しいモノが・・・届いていると思ったら・・・

↑、、、てまりのCDでした。全体的に曲調がスローになっていました。
無事にCDが出来上がって、何よりです。
今後とも、頑張ってほしいです。