バニム!!!

普段、夢を見ない自分ですが・・・きょかたんとデートしている夢をみました(笑)。


と言う事で・・・ラゾーナ川崎のルーファプラザに行ってきました。

↑、、、ラゾーナ川崎です。
川崎では、以前、時々遊びに行っていましたが・・・
こっちの出口に降りたのは、今日が初めてでした。

↑、、、Vanilla Moodのライブの様子が映し出されていました。
一回目と二回目の間にガソリンを入れてしまったのですが・・・
二回目の『雫』の時に、雫が出そうになり演奏中にトイレに行ってしまいました。
握手会とサイン会に参加したのですが・・・
WAKAちゃんには、ペットの話を・・・
KEIKOさんには、「これからも宜しくお願いします!」と、
言われましたが・・・首をひねっておきました。
MAIKOちゃんには、ポテムの紹介をしておきました。ライバルです。
後、「なんで、ハチなのですか?」と言われてしまいました(笑)。
YUIさんにも、「これからも宜しくお願いします!」と、
言われましたが・・・首をひねっておきました。
んで、「誕生日おめでとう!」と言っておきました。


なんだかんだ・・・
『芸大のオケ』『新倉瞳』『Clacks』『Vanilla Mood
と・・・4連投しちゃいました。
これで・・・自分は、オーバーヒートです。


のだめカンタービレのドラマにClacksの門脇大輔さんが、、、出るらしいです。
ドイツ留学から帰ってきた、中村君役とか言っていたような・・・