さようなら!

今日は、大久保⇒高田馬場⇒大久保と、、、雨の中歩きました。
高田馬場って、初めてだったのですが・・・楽しそうな所ですね!

↑、、、高田馬場付近です。

↑、、、ロッテのガムの自動販売機がありました。


たまには、皆さんがお役に立つ事を書きたいと思います!
「私には1人敵がいる」の話を聞いた事ありますか???


『何としてもその敵を知ろうと思う、そいつの姿は見えないが、
私がどこへ行っても、しつこく後をつけてくるストーカーである。
そいつが、私の計画をぶち壊し、私の目標を壊し進路に立ちふさがってしまう。
崇高な目標を目指して苦労していると、そいつが怖い顔をして、
「駄目だよ」と言う。ある夜、私はそいつを捕まえる事に成功した。
そいつのベールをはぎとった。
ついに私は、「そいつの顔」をじっくり見ることができた。
何と、それは、「私自身の顔」だった。』


と言う話です。
この話を説明すると・・・あなたは、今までの経験や体験を元に、
自ら・・・「できない!」「時間がない!」「わからない!」etcと
閉ざしてしまっていませんか?と言う事です。
もし、そんな事で閉ざしているのであれば・・・なんと勿体無い事か!
こんな話もあります。
ノミは、凄いジャンプ力があるのですが・・・
10cmの蓋をつけて、その中で、ずっと過ごしていると、本来、ジャンプ力があるのに・・・
10cmしか飛ばなくなるらしいです。
自分で、自分に課した制限から、決して踏み外そうとはしないのでは?
この文を、読んで考えてみてくださいませ〜。
あなたが心に描いている人間、『なるべき人間』になりましょう!!!