菊花賞!

この日は、もちろん、

↑、、、ですよね〜???


今日は、愛馬のシルククルセイダー菊花賞に出走するという事で・・・
健闘を祈る意味を込めて・・・
亀戸天神の菊まつりに行ってきました。

↑、、、胡散臭いネズミ達です。

↑、、、まだ、咲いていませんでした。
んで、、、菊花賞をTV観戦しました。
結果は、18頭立ての18着でした。ガクッ!!!
まぁ〜、無事に周って来た事を喜ぶ事にしました。
トーセンシャナオーにも賭けました。
母が、ジョウノエンジェルなので・・・
なにかを感じたのですが・・・駄目でした

↑、、、とりあえず記念です。
シルククルセイダーには、出直してきてもらって・・・
また、近いうちにGⅠに出走してほしいと思います。


んで、サンストに行きました。

↑、、、M&Lです。姉妹らしいです。

↑、、、佐野安佳里さんです。


↑、、、中目黒さんは、アカネコさんの前では、こんな風になってしまったらしいです。